今年初1番推している人間を見た話

まず初めに書きます。

 

私が1番オタクをやっている有名人は声優のKさんです。(検索除けのため伏せます。)

 

理由は声と演技、歌声はもちろん人柄がものすっっごく好きだからです。あと趣味が大体被っててトークが聞いててめちゃくちゃ楽しい。

 

そして某ホビーアニメの赤い主人公の声優であり某裁判ゲームの赤いスーツの弁護士の声優でもあるからです。

 

あと仕事とプライベートを完全に隔てていてプライベートの話を滅多にしないのが好き。声優の鑑。

声優というか芸能人は全員こういうスタイルを見習うべきだと思う。

 

ちなみにガチ恋じゃないです。ただ単にオタクが過ぎるオタクをやっとります。

 

昨日あった新年初の生配信を見た感想としては、や〜〜〜〜〜〜っぱり

f:id:GXKIN:20220113111046p:plain可愛いが過ぎるな、と。

Kさんは公式の個人SNSを開設していないのでこういう生放送やラジオがありがたみが凄い。

まあでも声優とファンの距離感が近過ぎるのもアレだと思うので、今の距離感が1番丁度いい。

 

11月にリリイベに行った際も可愛いとあざといが行杉晋作で、イベント終了後の開口一番の感想が「こいつぁ………リアルでありフィクションですよ!」だった。

偶像崇拝!ダメ!絶対!

 

断食中なのですが、Kさんのゲーム話とデコ出しと襟足と「へけへけっ🐹」だけで100年は何も食べずに生きていける。萌えの化身ですよこいつは

 

 

ちなみに1月からWOWOWKさんがが吹き替えとして出演していらっしゃる『レジデント・エイリアン』という海外ドラマが放送開始されています。

www.wowow.co.jp

一風変わったSFサスペンスで面白い。

 

Kさんの演じるベンというキャラクターが『妻の顔を見てセックスをすると恐怖を感じてしまい、妻の顔を見てセックスが出来ない』という1話を見ただけでもなかなかに歪んだ狂気を感じる人間性で良い。

そんなKさんの演技も………ベリーグッド😊✌️

 

WOWOWオンデマンドでも視聴出来るので興味のある方は是非。

ホラーチックでオモローですよ!

 

 

最後に毎回恒例のオススメの曲を1曲。

open.spotify.com

昨日リリースされたばかりのIDOLiSH7の新曲です!作詞作曲はなんと

スガシカオ!!!!!!!!!

スガシカオのアイナナchanに対する理解度が凄い。めちゃくちゃアイナナ。

 

そして、来週にKさんが出演しているライブを2日連続で現地で見に行くんですよね。心臓が耐え切れるか心配です!

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおお〜〜〜!!!!!!!

KENNさん!あんたニキのことがすこだ!応援してるメンスよ!2022年もよろしくニキ〜!