ついに!ついに!ついに!という話

ついに…!ついに…!投稿されました…!

遊城十代役であるKENNさんの遊戯王デュエルリンクス5周年記念コメント動画が…!

youtu.be

🌭😭🥖…‼️

“““萌え”””と“““感涙”””の二言。

 

数日前からYouTubeで投稿されている遊戯王主人公声優たちの5周年お祝いコメント動画で、金曜日に宮下雄也さんのコメント動画が投稿されているため、KENNさんは土曜日に投稿されるのかな〜と思っていたらされなくて。

日曜日もずっと待っていたんですけど…、

 

投稿されませんでした…。

f:id:GXKIN:20220117155636p:plain

翻弄される声豚哀れでワロタァ!w

 

数日間ずっと待ってたから感情の昂ぶりが凄い。

KENNさんが赤い服着てるとニコニコしちゃうね…。

そして、『十代くん』呼びが可愛い。萌え萌え萌え萌え萌えァ〜‼️

 

可愛いと言えばこれ!

youtu.be

フレッシュ。初々しい。すこ。

ちなみにこれを半日くらいぶっ続けで聞いていた経験、有り────。

初期の頃は演じる際にアニメ声を作ってたらしいんですよね。ぜひ聞き比べてみてください。とっても面白いですよ。

 

最後にオススメの曲を1曲。

open.spotify.com

ACTORSという男性声優がボーカロイド楽曲をカバーする作品の楽曲の1つです。

KENNさんの低い歌声も良いですね〜…。KENNさんはキャラソンを歌う時にちゃんとキャラクターに合わせて歌ってくれるからだいすこ🥰✌️

 

せっかくだしACTORSからもう1曲オススメのやつ!

open.spotify.com

 KENNさんとかいりきベアの組み合わせ………神。

デュエット相手の浅沼晋太郎の歌声とも最高にマッチしていて聴いていてすっごく楽しい!

 

………

 

…………

 

……………

 

youtu.be

🌭😭🥖〜‼️‼️‼️‼️‼️